ももぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食 5/31

<<   作成日時 : 2010/05/31 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/31の夕食です


画像
















画像

















 サラダ巻き
 うどん



今日は用事があったので外出した帰りに
体調も悪かったので、夕飯は「うどん」にしようと考えながら歩いてると
味付け揚げあります
と張り紙があったので、お店の人に「揚げっていなり寿司用ですか」聞くと
いなり寿司を作っていて破れた揚げをまとめて売っているという事でした
「美味しいよ。」って何人かのおばさんに言われてつい購入。

結局、いなり寿司は出来ず、酢飯にゴマとキザミ揚げで簡単お寿司を
作ったのですが、味がイマイチ
シーチキンとか巻けば食べれるかもと巻きました。

レタス・カニカマ・シーチキンを手巻きで巻いてます。
うどんも鶏胸肉・ほうれん草・キャベツ・玉子で具沢山です。

確かに揚げは美味しかったです。


熱は37℃くらいなんですけど、しんどいです。
風邪でなければいいですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食 5/31 ももぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる